MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

素材が作りたい

「素材」を無性に作りたいこのごろの私。
年末ということもあるのかカードをDLしにいらっしゃる方が多く、「わ〜ん、もっと新しい素敵なカードを作って提供したい〜〜!」と凄く焦る。
一昨日は、「ドレスの小路」 http://retoto.cool.ne.jp/index.htm の「固定背景素材」を夢中で作っていて、はっと気がついたら、なんと!一時半!
固定素材として使用すると↑のように・・・。



素材って、見ると作るでは大違い。
簡単そうでも、いざ作り出すと時間と根気とアイディアがいる。
それだけ努力しても、なかなか気に入った作品が出来ないのが悔しい。
この「天使ちゃん」も時間が有ったら作り直しですね・・・。 (ー_ー)!!

天使が腰かけているピアノは、知人が作ってプレゼントして下さったもの。
この素敵な小道具を使って素材を作りたい!と前から思っていたが、なかなか上手く生かせない。