MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

明日のリサイタル(井上麻紀さん)


明日は、日暮里で 松岡万希 さん(ソプラノ)の生地探検隊出動後、北千住で行われる【井上 麻紀】さんのピアノリサイタルに行くことになっている。

松岡さんは本場イタリアで4年間の研鑽を積みご帰国・・・、井上さんはポーランドでピアノを5年間勉強し、お二人とも帰国後各方面で広くご活躍をしていらっしゃる方々。
どちらも「兵庫」の方・・・。

偶然明日は、時間帯は違うけれど、兵庫のお二人にお会い出来るなんて、うれしいな。


明日のコンサートの詳細は ↓でご覧ください。

http://www.art-center.jp/tokyo/recital/inoue.html



★ 会場 【天空劇場】 (東京芸術センター 21F)
     北千住西口より 徒歩10分

★ 東京都足立区千住1−4−1


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


今日は、「デッサン会」の搬入日。

あまり良い出来の作品が無かったが、二点出展してきた。

会場の壁に展示したのを遠くから眺めてみると、欠点が目につき、「やだ! 描き直したい〜!」と目を覆いたくなる・・・。
でも、仕方ない、覚悟を決めなくちゃ。
それだけの「腕」しかなんだから・・・。 (*_*)

うぅ・・・。