MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

腰に加え頭も・・!



いやん!   (-"-)
腰と頭のダブルでやられている今日。(気圧メ!)

ベッドにひっくり返ってラジオを聴いたり、ぼつぼつと仕事に復帰したり、やれやれな一日。
3月は目一杯大騒ぎな日程が入っているので、一日たりとも余裕がないのに・・・。
・・・ということで、明日の「デッサン教室」は「×」!
家人に「だから言ってるでしょ?! 仕事を辞めたらぁ〜」と言われないように一生懸命我慢しているが、自分の首を絞めているのは自分だということは、充分存じておりまする・・・。  が・・・!



うぅ、がんばるしかないぞ! (−−〆)