MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ドレスを発送!

オリンピックに邪魔されながら、何とかタイシルクのドレスを仕上げて、やっと今日発送できた。
ふぅ・・・。
仕事のスピードが、どんどん鈍くなっていくのが分かる。
やっぱり年なのね・・・。 (+_+)
でも、ドレスのデザインなどを考えているとわくわく楽しいので、やっぱりこの仕事は止められないなぁ・・・。
ストレスに追われない程度に頑張りたいと思うけれど、それがなかなか上手くいかないのも現実。
わ〜ん、何か良い方法はないかしら〜〜・・・。


何はともあれ、一着完成!  やほ!!  (^O^)/

★ーーーーーーーーーー★



ところで、昨日から腰痛・・・。
正真正銘の「おばあさん」スタイル。  (-"-)  腰を曲げて部屋をうろうろする私。

(27日の「その気になりやすい人」の影響かな?)  ぷっ   (*^。^*)