MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

どんぐりころころ

公園を歩いていたら、靴底に何かころころと当たる・・・。
あら!  可愛いどんぐりクンが地面いっぱいに落ちていた!

昨日の嵐で、むりむり散ったような感じの「傷」があったりするのも何か風情がある。


★ーーーーーーーーーー★


今日は、京都から帰京中の小姑(・・・といっても、姉妹のような存在)を囲み、金町で食事会。
古嫁4人も加わり合計5名のメンバー。
シマシマシマシ・・・のこの集団、全員がこんな風に元気で集まれるのは、本当にうれしいこと。
連れ合いを亡くしてしまった二人も元気を取り戻し、前と変わらず生き生きと前向きに生きていてくれるのもうれしい。


★ーーーーーーーーーー★


グリーンのインドシルクのドレスが明日には発送できそうだ。
刺繍を入れすぎたかな・・?というのがちょっと心配だけれど、イザとなれば解けば良いのだから、ま、お送りしてみよう・・・。