MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

12月のindex





http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/index.htm


「素材」の方が疎かになっている私。
何とか良い雰囲気の「背景素材」を作りたいもの・・と思いながら、やっぱりことしもこんな画像。
近日中には何とか頑張って、新しい素敵な背景素材をつくりましょう。

分館のindexも、クリスマスモードにしてみたけど、どうかな・・?



★ーーーーーーーーーー★

今作成中のドレスは、タイシルク(ジムトンプソン)のやさしい色(ピンク)のミディドレス。
軽い気持ちでお引き受けしたのだけれど、お召しになる「天才ヴァイオリニスト」と注目のH嬢(中学生)が、大変なことになっているらしい。



お母様からメールで連絡があり、
ーーーーーーーーーーーーーーーー

「11日の演奏会にクラシカジャパンのテレビ撮影が入るそうで、
ドレスの色、デザインの打ち合わせをしたいと主催サイドからの
連絡がありました。
当日は演奏会の前に記者会見でも演奏、演奏会後、大使館のレセプションでも
演奏ということで、大変な一日となりそうです。」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

とのこと・・・。
つまり、このコンサートにテレビ取材が入り、記者会見まであるとかで、わわわっ!大変!
ミディ丈ドレスなら気楽なコンサートなのかな・・?と勝手に思っていたけれど、どうもそうではないらしい。

5日までにお届け・・・とのお約束で暢気に構えていた私は、一日予定を早めて、3日には発送する手配をすることになった。
頑張らなくちゃ・・・。  (+_+)

ひゃ〜! 明日中に出来るかな・・・?   ファイトォ!!  \(◎o◎)/!