MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

連休中日



今日は小雨の天気。
孫娘の退院を祝って、おにいのアルバイト先のレストランでランチをした。
とはいっても、彼女はまだ「食事制限付き」の身。
でも、「給仕」姿のおにいちゃんを見たい・・・と、気分転換の意味も有って一緒に出かける。
先日念願の退院の道すがら、私とお約束していた「退院したら好きなお洋服を買ってあげるからね・・・」を実行してショップに寄って求めた可愛い洋服を「初着」。
うん、可愛い!!
元気になって、こんなお洒落が出来るようになって、本当に良かったね!



こうして又、一家で楽しく食卓を囲めるようになった事が、心からうれしい。
たとえ「食事制限付き娘」と、食卓に加われない「給仕くん」ではあったとしても、取敢えずはこのレストランで一家が揃った訳だもの・・・。  (^_-)-☆



先日撮った紅葉をUP。