MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日のコンサートのMEMEドレス



久しぶりの大きな舞台(ピアノ)のコンサートでお召しになるということで、少し華やかなデザインに・・。
芸大生のお嬢様をお持ちのご年齢で、肌の露出を少なめに・・・とのご要望からこのような案を実行しました。
ご自身も音楽大学の先生でいらっしゃいますので、TPOでイメージを変えられるこのドレスはこれからも重宝なさるのでは・・・?
ウィングは取り外し可能なので、伴奏等の場合は下のようにシンプルなスタイルでお召し頂けば、広い範囲で活躍できるドレスです。


今頃、ラスト演奏のクライマックスでしょうか・・・?
美しい舞台で輝いていらっしゃるお姿を想像してわくわくしています!!! 



★ーーーーーーーーーー★


今日から世の中三連休。
お天気が心配だけれど、良い気候の中を楽しめたら良いですね!