MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ペインターソフト


PCを新しくしたため、すべてのソフトを新たにインストールし直した為、ペインターソフトにちょっとした異変が・・・。
前のPCにインストールして使っていたと同じソフトである筈なのに、何故か使い方が微妙に変わっている。
多分、バージョンが古いものばかりなので廃盤になり、使える機能が限られているのかも・・・。


で今日は、何が出来て、何が出来ないか・・・を確認する為に、いろいろ弄ってみた。

上の画像は、新たに作った「パターン」でラインを引いてみた。
ま、何とかなるかな・・・?



バックアップしなかったパターンもたくさんあって、惜しいなぁ・・と悔やんでいるが、こうして新しい部材を作るのも楽しいかな?・・と。

それにしても、時間が欲しい!!!