MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

メールアドレスが・・・

今、新しいPCへの引越し準備中で、予備に持っていたノートパソコンを臨時に使ったところ、なんだかいろいろと不備な事情が出てきて、正常な書き込みが出来なくなっています。
そこで、家人のPCを使ってログインして臨時に書き込んでいます。


引越し途中のためメールアドレスやご連絡事項などが確認できず、もしかして大事なご用件を失礼している可能性もあると、心配しています。
もしお心あたりのある方は、こちらにご連絡くださいませね! 
 
http://form1.fc2.com/form/?id=378844


よろしくお願いいたします。


★ーーーーーーーーーー★


今(5日0時20分)、目出度く新しいPCが開通しました!!!
やっとログイン出来て、書き込みができましたぁぁぁ〜!  !(^^)!


最終的にはやっぱり息子のお世話になってしもうた・・・。

うふ、毎度の台詞。
「産んどいて良かった!!」  (^_^)v