MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

やっぱり「デッサン教室」は駄目だった

いつか描いてみたい人物画の模写。 テレビでマリアアントワネットを撮影しておいた。
生地の質感や、レースの繊細さをどのようにして描いているのかが、模写をすることで少しは分かるかもしれない。



今日は朝からやっぱり「目くるりん」・・・・。
起きた瞬間から、「デッサン教室はもう駄目だ!」 と観念した。
初めての「クロッキー特集」なのにぃ〜!!  
でも、ま、仕方ない。 次回もいつか計画して下さることを願って一日横になっていた。



そうそう、WBCキューバ戦」は、侍日本が勝った!
これで準決勝に駒を進めた。(^o^)丿  やほ!
明日はまた「韓国戦」。