MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

集中豪雨

・昨日の豪雨の映像がテレビで映し出され、我が市の被害状況のすさまじさをご覧になった方々からメールやお電話を頂戴し、お心に掛けていただき本当に感謝です!
幸いにも我が家は高台に有るので被害は全然有りませんでしたが、その凄まじさは前代未聞でした。
我が家からすぐのところで浸水があったので、道が閉鎖され、サイレンを鳴らした消防車やパトカーがひっきりなしに走り回り、最初は「火事???」と思っていたのですが、後で「浸水」の警戒だったと知りました。
ご心配下さったみなさま! 本当にありがとうございました! 
被害に会われた方には申し訳け有りませんが、取りあえず我が家は大丈夫でした!!




・そんな中、孫達の遠征試合が水戸であり、不思議なことに、3試合も出来たそうで、真っ黒に日焼けして帰ってきました。
如何に一箇所目がけた「集中豪雨」だったかがわかります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・先日リニューアルした「ことども」のスキンですが、お書き込み欄が読み辛いことや、写真サイズが上手く収まらなかったりの微妙なバグがあったので、テスト的に今日からこんなデザインにしました。
昨日は(今朝?)都忘れさまと中山さまからの素晴らしいお書き込みがあり、それをもっと読み易いスキンに変えよう!!と決心が付きました。
有難うございました! 都忘れさま! 中山さま! (^o^)丿