MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

いよいよ明日「初戦」!



  • 甲子園の高校野球の熱戦試合も3日が過ぎた。

どの試合も、8回9回イニングあたりで大きく動き、はらはらどきどきの熱戦が繰り広げられている。
我が孫のチームも、いよいよ明日が初戦。
相手はツワモノ・長野の「松商学園」。
せめて応援だけでも頑張らなくては! (^o^)丿

  • 明日は朝が早い。

新幹線は息子が指定席を手配してくれたので安心。
昼食は、どことかの「日本料理」で・・だとかで、全部息子が計画してしてくれているので、老人夫婦はただただ息子夫婦に付いていくだけ・・! (^_-)-☆
あ〜あ、何だか世代交代の感じが面白いな・・・。
アルプス席はおばあちゃんにはハードだから、ネット裏にしようか?という息子。でも、そこでは大きな声は気が引けるから、思いっきり応援出来る内野席が良いかな・・・・?
一応アルプス席は手に入れてあるらしいのだけど・・・。

  • さて、ルリちゃんのお留守番が一番の問題。

ママのご両親が一日留守番に来て下さるそうだけど、はてさて・・・。

  • 明日が早いので、そろそろ寝ようかな・・?

では、イザ行ってまいります〜〜!!  (^^)/~~~