MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

やっと描き上げた!!  (^o^)丿

ふぅ・・・、やっと展覧会用の最後の一枚を描き上げた!
裸婦の「パステル画」を二枚と、「自画像」を・・・・・・・。
ばしっ! (ーー;)
あ、「自画像」は 嘘 嘘 嘘 嘘  !!  (@_@)
架空の人物の顔だけを描いてみました!  (せめて絵だけは美しく・・)

  • 今回で12回目を数える「あびこデッサン展」は、「あびこ裸婦デッサン会」が一年の成果を一堂に集めての恒例行事。

この会は、モデルさんに来て頂いて、木炭や鉛筆で絵の基礎になる「裸婦デッサン」を勉強する会。
だから、会員23名ほどの方々の殆どの作品が「木炭・鉛筆」でお描きになったもの。
だから・・・というわけではないけれど、私は毎年、パステルでちょっと「イロ」をつけて出品している。
さて、今年の出来は如何でしょう・・・?
(破門されそうなほどサボってばかりの私、せめて作品はがんばりましたん!!)
(^o^)丿