MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

背中が・・・!

またもや「肋間神経痛」の出現!
今朝から、背中の激痛で「うっ!」と唸りながら一日過ごす。
先回も同じ症状だったけれど、2日程で自然に直ったから、明日に期待しよう。
何とか「真紅のドレス」は発送出来たけれど、もう2枚急ぎのドレスが待っている! こんなことをしてはいられないぞ・・・。
でも、今晩は静かに過ごそう。

  • 一昨年の7月11日の手術記念日が近付いてきた。

いつかその時の「入院ウォッチング」を書きたいと思っていたが、近日中に今度こそは書こうと思う。
大急ぎのドレスを一枚仕上げてからになるが、もう二年も経ったのかと思うと、本当に不思議な気がする。
その折、徹底的な油制限の食生活のダイエットをして手術に望んだので、何と!7kg減量に成功したものだ。
それが・・・・、2年・・・いや、半年で元に戻ってしまった! (+_+)
体重計に乗るのが怖い昨今、多分、今が史上最高の数字になっているのでは・・?と、悩ましい・・・・。
・・・・・・・・ま、落ち込まない、落ち込まない・・・・・・。(>_<)