MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

少し楽に・・。

  • 昨日の「痛たたた!」状態から、少し楽になった背中の痛み。

今は「いたい!」程度。(この違いわかります?)  (>_<)
書きたいことが一杯なのに、思うように頭が付いていかない今日の私。
(今日だけかい)
そんな日は、一行日記。  (恥)

  • ルリちゃん、遅まきながらやっと「フィラリア」の薬を飲ませ始めた。

そのせいかどうか、何だかちょっとおとなしい・・・。
やっぱり、暴れん坊のルリちゃんで居て欲しい。

  • 今製作中のドレスは、赤。

昨日オランダからお着きになったばかりの方のリサイタル用のドレス。
もっと早くお渡ししたかったのだけれど、結局、今週末に発送することになりそう。ごめんなさい。
今月は、25日からの「デッサングループの展覧会」を控えているし、「お姫様ドレス」をもう一枚作ることになっている。
頑張らなくちゃ!