MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ルリちゃんの「お立ち台」 (2)

外に居るおじいちゃんを追いかけて、家中きょろきょろ走り回っているルリちゃんに、「第二のお立ち台」を設営してあげる。
今度は「お風呂場お立ち台」。 ふふ

「第一お立ち台」はこちら  ↓
http://d.hatena.ne.jp/retoto/20080610/p1


「第二お立ち台」の難点は、路行く人を吼える事。 おばかさん! (+_+)


  • 背中の痛みはすっかり良くなった。  (^o^)丿

よかちた。

  • とはいえ、まだ生地の裁断など動く仕事はしないでおこうと、今日は「USB」収納画像の整理をした。

朝からず〜〜〜〜〜〜〜〜っと椅子に座りっぱなし。
お尻が痛いぃ・・・。 (>_<)