MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

CGI 【グリーティングカード】(ねこたんたん)


何故だ・・・・・・・・・。
先ほどから「どうして・・・?」と頭をひねっている。
グリーティングカードを新しい画像に入れ替えようと、朝から画像を作り、さて、CGIに取り入れようと、目が回るようなタグ打ちも終え、さぁ!出来た!とFFFTPでUPしたのに、何故か反映されていない・・・・。(>_<)
原因が思いつかないので、今、途方にくれている。
パーミッションの数字も確認したし、DATAの属性も確認したし・・・。
あとは、cgi-binディレクトリを変更してみようかな・・・?


え〜い、今日はこれでおしまい!
頭を冷やして、明日もう一度考えてみよう。



http://d.hatena.ne.jp/retoto/20050906

上の日記は2005年。
今もって四苦八苦している私って・・、結構恥ずかしい・・・・。