MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ビビンバ

  • 6月7日のリサイタル用のドレスを、やっと今日「当日便」で発送出来た。  ふぅ・・。

このところの不調から押せ押せになってしまい、お待たせしてしまった。

でも、とても素敵なドレスが出来てよかった!

7日にはここで掲載するつもり。




これで取敢えず急ぎの仕事は仕上げたので、少しゆっくり自分の時間を取ろう・・!と、今朝はわくわくと頭の中で計画を思い浮かべていたのに、結局今日は何にもしないで一日が過ぎてしまった。
もしかして、時間が潤沢にあるとかえってこんな風に過ごしてしまうのかもしれない。

兎に角、いっぱいいっぱいしたいことがあって、何から手をつけたらいいのやら・・・。




今日の夕食は、お二階さんから「ビビンバを作ったからどうぞ!」とのお誘い。
初めて作ったというのに、とても美味しく出来ていた。

先日の息子の誕生日に韓国料理店で食事をした折、「ちぢみ」や・・、あれ、名前を忘れたけれど初めて頂くお料理をいろいろ楽しんだ。

その時、ビビンバを頼まなかったので、今日は挑戦したらしい。

たまにはこんな珍しい食事も楽しい。