MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

またまた「押せ押せ」状態の日々

f:id:retoto:20210224215244j:plain

 

週めくりカレンダーのある週の写真。  (^O^)/

 

今の私にとって憧れの状態・・・!  (≧▽≦)

 

実は、今、リサイタル用のドレスを縫っています。

ご依頼下さった方は十数年来のお付き合いがある方で(MEMEのウェディングドレスとお色直しをお召し下さった)、お譲さんのリサイタルに是非是非ドレスを作って下さいと、随分たっぷりの日時の余裕を含んで予約を入れて下さったのに、やっぱり「あせあせ」な事になってしまった私・・・。(≧▽≦)

 

華麗・・、あ、違った!  「加齢」だ・・・。

加齢による「もたもた」の仕事ぶりになった事もあるし、生来「ギリギリになってやっとハッスルするヒト」という性癖の持ち主という事もあり、本当に困ったヒトだこと!

 

リサイタルが終わる3月20日過ぎには、2着のコンサートドレスをご披露出来ます!!

お楽しみに~~! (^O^)/

 

さて、今週27日には二枚目のドレスを発送できるかな?

がんば!

 

今晩は、私も「リラックス女王」になってベッドに潜り込もう。

明日の為に!

おやすみなさい~!   (-_-)zzz