MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

根津理恵子さんも・・・!

  • 根津さんのHPを見にいったら、理恵子さんも「ラ・フォル・ジュルネ丸の内エリアコンサート」にご出場だったようだ。  ↓

http://www.path.ne.jp/%7Eeiko/tubuyaki_e.html



華やかな楽しいイベントが、国際フォーラム会場と丸の内会場で繰り広げられているようだが、ちょっと所要があって行けなかった・・・。
この青空の下、気持ち良いひと時を過ごせたら素敵な連休の思い出になったことでしょうに・・・!


  • そうそう、昨日ラジオを聴いていたら、茂木健一郎さん(脳科学者)がこの催しのことをおっしゃっていらした。

彼はクラシック音楽に造詣が深く、このフェステバルのアンバサダーでもあるのだとか。
絶対お勧め!と自信満々なコメントを言っていらした。