MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ピンクドレスのブーケ


今度の13日のコンサートでお召しのピンクのシルクシャンタンのドレス。
全体像はコンサートが終わってから掲載するとして、今日は、可愛いブーケだけを展示しよう。
高校生のういういしいお嬢様がお召しで、きっと素敵なコンサートの思い出にして下さると思う。
リボンとブーケはそれぞれ取り外しが出来るので、TPOで重ねて華やかにしたり、リボンだけにしたり、コンクール等では何も付けないでシンプルに着こなして欲しい。
決して自分では着れないドレスを(当たり前でしょ?!!)、こうして沢山の方に着て頂けるなんて、本当にうれしい仕事。
いつまで出来るかわからないけれど、細く長く続けていけたらなぁ・・・。