MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

大嵐

せっかくの満開の桜も、昨日からの雨風にはひとたまりもなく散っただろう・・・。
果敢なき命・・・。
そんなはかなさが桜の愛される所以なのだ。


そこへいくと、「どすこい」体形のわたしゃ・・・。
いいのいいの、家人が「そのままでいいよ」とのたまってくれるから・・・。
このどすこいも、人間ドックでは「体重大幅オーバー」のほかは何も問題が無かったのだから・・・。

ーーーーーーーーーーー

  • 今日、若草色の春のドレスを発送して、ほっと一息。

とても縫いにくい生地だったので、慎重に慎重に・・という感じだったが、何とか出来上がった。



これで、17日から出発の新潟の個展の準備に入れるぞ。 (^_-)-☆


  • 明日は日暮里探検隊に出動!

5月25日の「銀座 王子ホール」での声楽リサイタルの打ち合わせと生地選び。