MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

めまい


  • カボチャが可愛い実を付けている。

この時期、虫くんが怖くて畑に入れないので、写真を家人に撮ってもらう。
まるまるした実が日ごとに大きく膨らんで楽しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「うんうん、・・・そうそう・・・」と、当てはまることばかり。
私の場合は、メニエル氏病の特徴である「難聴・耳閉塞感」などが無いので、多分良性のものだとは思うが、継続時間が2分〜10分という部分でひっかかる。
私の場合は、一度眩暈が始まると、3日ほど辛い状態が続く。
「気圧」に左右される人もいる「らしい」という出演の医者の言葉。
「ぜ〜〜〜〜ったい気圧が関係する〜〜!」とテレビの前で絶叫するも、「・・・そういう人も中には居るという説もあるが・・・」と、煮え切らない言葉。
もしも〜=〜〜し!  本当に気圧が関係するんだってばぁ・・・!
そこんとこ「夜露志苦」!! お医者さんのみなさん!!   (-_-;)