MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

 判りました! 「謎の文字列」!

  • みなさまにご不便をおかけしていた、書き込み時の「謎の文字列画像」が何なのか・・、やっと解明しました!

というのも、「はてな」に登録している人には全く見えない「あやしの文字」だったので、私の方では全然知らなかった訳です。
これは、コメントスパム(迷惑書き込み)が多いため、その対策として「はてな」が設定を強化して、より安全に守ろうとした結果だったようです。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070301/1172694210

  • そのご親切はありがたいとは思いますが、お出でくださる方々に不愉快な思いをお掛けしたり、せっかくのお書き込みを躊躇なさる事態があると思いますので、こちらでその設定を解除して、前のように楽しくお話できるようにします。

本当にごめんなさいませ、皆様。

  • 上のページの投稿を読むと、全員「反対!」という記事でした。

ありがたいのですが、ご勘弁!!という感じですね。


  • では、私のほうではこれからその設定を元に戻します!

楽しいお話がスムースに出来るようになりますので、よろしくお願いいたしますねん!!


            • これで如何でやんしょか? -------

こちらでは確認出来ませんので、よろしくお教えくださいませ。
お願いいたします。
待ってますぅ〜!  (^_^)v