MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

眩暈日記・・?

  • このところ、毎日のように「眩暈」「眩暈」と書き綴っているが、やっと少し人心地が付いてきた感じ。

この調子で、明日は普通に「いぇ〜い!」!(^^)! で過ごせたら良いな。

  • 今日も午後から昼寝をして休養。

思うような動きが出来ないのは、本当にストレスだ。

  • 今日、初めてルリちゃんがソファーに飛び乗れた。 やほ!  !(^^)!
  • 書きたいことがいっぱいあるのに、毎日数行のさびしい日記になってしまい、これまたストレス! 早く「ウォッチング」などの楽しい話題を書きたいな。

ま、我慢我慢。

  • 今回の「風邪」から始まった体調不良や、引き続きの「眩暈」で、活動を大幅に制限されてしまい、仕事(ドレス)関係の方々にご心配とご迷惑をお掛けしている。

3月はコンサートが多いので、しっかりと頑張らなくては・・・!

  • 今回の「ブルー オーガンジーの全円ボトム」のドレス、とってもお似合いだそうで、お喜びのメールが入った。

苦戦して仕上げたドレスだった事もあって、私もとてもうれしい!
この瞬間は、仕事冥利に尽きる・・!という心境になる。
さ、頑張ろう!!  ファイト!