MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

blog「保健所から来たカイザー様」

毎日、楽しみに伺うblog「保健所から来たカイザー様」  ↓



http://ameblo.jp/derkaisermama/


我が家のワンコと同じ「ミニシュナウザー」の男子の「カイザー君」。
ガウガウと吠える子だった為に、可哀相にも保健所に持ち込まれたカイザー君だったが、愛情溢れるご夫婦に引き取られて、愛嬌たっぷりなミニシュナ君に成長した現在、毎日その幸せな一日をblogに書いてもらっている。



シュナ特有の仕草や性質がたまらなく上手く表現されていて、毎日朝伺って拝見するのが楽しみ!!!
本当に「愛」が感じられてこちらまで嬉しくなる。
良かったね! カイザー君!
こんな素敵なパパママと一緒に過ごせるなんて・・・。


ルリちゃんのおばあちゃんからも、声援を送るね!
何時までも元気でお茶目なカイザー様でいてくださいね!   (^_-)-☆




★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前から頼まれていたドレスがやっと出来て、宅急便で送り出し、ほっと一息。


切羽詰まったあとの弛緩が何とも言えなく心地よい。


さて、「あれもしなくては・・・」「これもしなくては・・」と、これからの日程の遣り繰りで頭が渦巻いているが、取り敢えず今日は ドデーンとソファに引っくり返ってテレビでも見るとしましょう!!  (^O^)/


きゃは! 幸せ!


ドレスは、明日にでもUPしようかな・・・?