MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

オーガンジーのブルードレス

  • 中断していたドレス、「ブルーのオーガンジー・全円ボトム」のドレスの製作が佳境に入ってきた。

綺麗な色なので、作っていて楽しい!
やっと、やっと、仕事に集中できる体調が戻ってきてうれしい!
近日中には発送出来ると思う。
今回の変な風邪で、いろんな方にご迷惑をお掛けしてしまった。
本当にごめんなさい! 
やっぱり「健康」が何より!  一日の原点はしっかりとした体調。
それが揺らいでいたら、根気も出ないし、アイディアも湧かない。
それがよ〜〜〜く分かった。

  • さて、今日は早めに寝よう。

やりたいことが山積みだけど、欲張らない!欲張らない!
まず自分の健康が第一!!
少し良くなると、すぐにこうなんだからぁ! めっ!