MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

猫のシッポ


  • はてな」のblogの「fotolife」の容量提供が、一挙に10倍になったので、写真も気前良くUPできる。ありがたい事だ。

折角チャンスを貰うのだから、こちらも腕を磨かなくては・・・。


  • ところで、昨日も四苦八苦したが、「ニコン」の画像をPCに取り入れることが出来なくなった。さぁ・・どうしよう。

隣に設置してある家人のPCではちゃんと接続出来ているので、多分私のPCがおかしいのだと思う。
何とかしなくては。


可愛いペルシャ猫の尻尾のような花が風に揺れていた。
猫たん大集合!シッポがワルツを踊っている・・・みたい。

はて、なんという花だろう。

(今調べたら、「野鶏頭」かも・・・?)

  • お待たせしているドレスの製作がなかなか捗らなくて、ここのところちょっとストレス。

今日も一日仕事部屋・・・。
やっぱり年なんだろうなぁ・・・。(-_-;)