MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

竹久夢二

retoto2006-09-15

  • 8時からNHK総合で「竹久夢二」の特集をやる。

それまでに「ことども」に一行でも書いておこう。
竹久夢二の美術館の前を通っていながら中に入らなかったことがあるので、しっかりと見たい。
ちょっと体調がイマイチなので、それを見ながら今日はお休みしようと思う。
何だかここ数日体調が変だ。
風邪なのかなぁ・・・。

  • ドレスも気になるが、こういう体調の時はやっぱりPCいじりで気を紛らせるしかない。だから、仕事部屋とPCの前を行ったり来たり・・・。

一気呵成に行きたいところだけれど、思うに任せない。
今日は「便箋」の「やさしい色」を3枚作った。 ↓

http://meme.or.tv/s-binsth.htm

デザインを考えている時が一番楽しい。


  • 親王悠仁」さんと紀子さんが今日無事退院。お目出度い!