MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

液晶画面テレビ

retoto2006-09-14

  • 最初運び込まれた時、「わっわっわっ」という感じの「大画面」のテレビだったが、可笑しなもので、翌日には全然普通の感覚で見ている自分がいる。

今までどんな画面だったっけ・・・などと・・・。
贅沢に慣れるってこういうことなのだわ・・と、妙に感心したりして。
人間って、そんな風に出来ているのね。(>_<)

  • 二階の孫がやって来て、テレビ画面を見て、「わ!でけぇぇぇ!」と騒いでいた。

先日「大鑑賞会」をやってちゃんと見ていたのにやっぱり驚く。
だから、やっぱり「でけぇ」のだ・・・。


今日も体調がイマイチだったが、ドレスに懸かりっきりの一日だった。
今作っているドレスをお召しになる、ヴァイオリンのホープ「松田理奈さん」が明日の朝テレビに御出演になります!(ドレスは着ませんが)

15日  8時 01分 〜 11分まで  「BS2」 【毎日モーツアルト】です。

よろしかったらご覧になって下さいな。
頑張っていらっしゃるので、私もドレスを頑張ろう!!っと。