MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

おばかさん

retoto2006-08-31


  • 今日は、朝からいろいろと忙しかった・・・。

午前中から始めた「シルクシャンタン」のドレス製作・・、ワードの勉強・・、エクスプローラの整理整頓・・、支離滅裂な行動をやっている内、とんでもないことをやらかした!
PCの中にはローカルデスクの(C)と(D)が有るが、殆どは(D)を使ってHPを管理しているので、(C)に何が入っているのか確認することにした。
(C)は、前のPCから引き続き転送した資料が入っている・・・らしい・・。(^_-)
それを整理しているうちにお調子に乗って、ばんばん削除していたら、わ、「お気に入り」に入っていたサイトが殆どなくなっていた・・・!
さぁそれからが大変! 思いつく大事なサイトを思い出しながら、googleやyahooで検索して「お気に入り」に再度登録する作業で今までかかった。
くたびれたぁ・・・。


今日はもう限界!