MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

無事シャバに戻りました!

  • 今日・15日、無事に退院致しました!!

いろいろ御心配をおかけしましたが、スリムになって戻って来ました!
(家人が、おばあちゃんの若い頃の面影をやっと思い出した・・・と申しております。
(-_-;)  今までは別人と暮らしていたような気分だったのでしょうね!
(独身時代に比べて25kgもプラスした体重のオンナ!は、最早、別人としかいえません・・よね・・。)

それが・・・、手術のことや、徹底的な脂質制限の食事などの影響で、何と!「8kg」は何処かへ行ってしまいました!!  やほ!
(たった8kg・・・と言わないでね)


やっと「どすこい」から脱出、少し女性らしくなってきました。
でも!でも・・・!  ここでクイズ。
さぁ、これから何日でまた「別人」になってしまうでしょう!

  • 取敢えず今日は少しお疲れムードなので休むとして、近日中にしっかりと「入院記」を書くつもり。

どうしてこんなに書くことがいろいろ多いのかと感心することしきり。
それだけ「人」って愛しく素敵な存在だってことを、しみじみと感じる。

  • 入院中にNHK出版より届いたメール。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「2006年8月末にNHK出版より発売予定の
NHK生活実用シリーズ 中高年のためのパソコン手習い塾『描いて飾ろう!ワード』のなかで素材サイトとして「素材の小路」を紹介したい」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とのお申し出。
2年前にもNHK出版で「MEME」を取り上げて頂いたことがあり、
http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/rireki.htm

再度のNHKのお申し出はとても光栄だ!! (^^)v

頑張ろう!!(と・・・、またまた前のMEMEのガッツが戻ってきたようだ・・・)
(^_-)-☆


何はともあれ、わが家人には感謝!!のみ! あんがとでした!
でも、おじい(家人)が反対の立場になった時、このようなきめ細かい介護はわたしゃ自信がないぞ・・・。覚悟しといてね・・・。(>_<)