MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

準決勝!!

retoto2006-06-10

  • 今日は孫の「中学公式野球大会」の準決勝!!

私は体調の事もあって応援にはいけなかったが、一家国分寺まで出かけて行った。
残念!応援もむなしく修徳学園に負けたが、夏の「都大会シード権」獲得で3位。
夜、息子が撮って来たビデオで一部始終を見せて貰ったが、まぁ!!!何と惜しいこと!
思わず、「良い所まで行ったのに〜〜〜」とか「あ〜〜〜!!」という悲鳴が・・・。
隣で、打撲した膝を冷やしながら見ていた当の本人にハタと気付き、「あ、ごめ〜ん!ここで取れないのも野球なんだよね、つい気合が入っちゃって!!」と謝ったりして・・。
(>_<)

  • これで暫くお休みが取れるので(シード権を取得している)、ゆっくり身体を休めて次に備えて欲しい。

いやはや、凄まじい身体との戦いでもあった孫。
試合直前に瞼を5針縫う怪我をしたのを皮きりに、肩の痛み、右手親指の剥離骨折・・・。
それでも、医者と相談しながらの大活躍で、全ての試合に出場し切った!!
ガッツだぜ! (^^)v
ご苦労会ということで、一家で今夜は「回るお寿司やさん」へ・・・。(^_-)-☆
彼は右足打撲で、氷で冷やしながら足を引きずって歩いていた。
でも、顔は「成し遂げた」満足感できらきら笑い顔。
そう、準決勝で負けたけれど、凄いことを成し遂げたんだよ!君達は!

  • 若いって、本当に素晴らしい!