MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ヴァイオリンリサイタルへ

  • ふわ〜〜!眠い・・・。

でも、「日々のことども」を頑張って書いてから寝よう。

  • 柏のミューゼでヴァイオリンリサイタルが行われた。

そのヴァイオリンのピアノ伴奏をなさった方の「黒ブークレーのMEMEドレス」を拝見。
「ヴァイオリン」の方は、ちょっとお年ごろを過ぎたかな・・?という外見ながら、凄い経歴の持ち主だけあって、さすがに聞き応えがある。
曲によっては得意不得意がはっきりしていらっしゃるようだ。
最後に演奏なさったツゴイネルワーゼンは素晴らしかった!  
無伴奏」に挑戦した意気込みは素晴らしいけれど、演奏はちょっと・・・。このベテランの方でもこんな感じなのだから、「無伴奏」の演奏は余程難しいものなのだろうな・・。

  • わ、こっくりしていた・・・。

続きは明日にしよう・・・。 兎に角眠いぞ!  寝る!
おやずみ・・・。


  • 明日は日暮里ご案内〜!