MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

クッションカバーを作る

retoto2006-05-02

−今日もはっきりしない変な天気。
我が家のクッションがへたれていたので、新しいカバーを作ってみた。
ちょっとシックで気に入った!
内緒だけど、このクッション生地は、「三喜」で「座布団カバー生地」のハギレ、一枚百円也!!のしろもの。
生地はしっかりしているし、模様がクッションにも適しているので、何年も前に買っておいたもの。やっと日の目を見た。
5個同じものを作って二つのソファーに配置。全部で500円也!!
これを枕にひっくり返ると、う〜ん!寝心地良いぜ!! (^_-)-☆

  • 風邪ひきおじいちゃんも、やっとベッドから抜け出られるようになった。

と思ったら、もう「市民農園」にお出掛け・・・。
元気!元気!  そうこなくっちゃ!  うれしいな。
元気が何より!