MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

グレーのドレス


  • 昨日は、夕飯の準備中に又もや「あんれ〜〜〜」という眩暈状態に陥り、そのままばったり・・・。

グレードレスの掲載予告を実行出来ないまま5月1日を迎えてしまった・・・!
やっとご覧いただける状態に出来た。
う〜ん・・・、やっぱり素敵だ!(自賛)(^_-)-☆

  • この厄介な眩暈は、13年ほど前の「甲状腺腫瘍手術」頃からのもので、やっぱり身体の機能バランスをつかさどる大事な大事な場所の切除からくるホルモン系の乱れから起こるものらしい。

勿論、今は毎日ホルモン剤の服用は義務付けられてキチンと実行しているのだが・・・。
当時いろいろ調べたが、コレという原因が分からないままになっている。
耳鼻科的には三半規管が敏感だということと、少しの難聴もあるようだ。
メニエル氏病では無いようだから、ちょっと安心。
MRIを撮ったが脳に異常は無く(・・・別の意味でも ほっ・・・(^_-)-☆)、とりあえず原因不明という事になっているが、命に別状無いことだけは言えるようだ。
そうだよなぁ・・・、「美人薄命」の諺から言えば、まだまだ先がなが〜〜〜〜い私の人生、頭痛・眩暈と仲良く付き合いながら生きて行こう。