MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日もコンサート!

retoto2006-04-15


  • 先日書いた「レマン湖色のドレス」でのコンサートが、青山のカワイホールで行われた。

ポーランドから一時帰国して開いた「根津理恵子さん」。
彼女が先月ジュネーブに旅行した折見た「レマン湖」の神秘的な色に魅せられたとかで、ご自分で撮った画像をメールで送って下さった。
それを見て、私がその「レマン湖の色と空の色を組み合わせたイメージ」で生地を選んでみた。
いろんな色の濃淡を三重にすることで複雑な色合いを出したつもり。
コンサートの模様はこちらからどうぞ! ↓


http://www.nezu.ms/tubuyaki_e.html

  • コンサートは、兎に角凄い!の一言!

ポーランドでの研鑽も3年に及び、その成果も著しい素晴らしい演奏に、ただただ圧倒された。
その会場で同時発売された理恵子さんの「ショパンコンクール」での演奏のCD。
5年に一度の大イベント・ショパンコンクールで、ファイナリストに選ばれた記念すべきCDのジャケットに、MEMEドレスをお召しになったその時のお写真が・・・。
私にとっても素晴らしい思い出。

  • 詳細はこちらをご覧下さい。↓

http://www.nezu.ms/osirase_06.html#Rieko_CD

  • MEMEドレスを舞台で拝見できる幸せを頂いている私。

みんな、ありがとう!!  (^^♪

  • グレードレスは、明日UPしま〜す!