MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ヴァレンタインディ

retoto2006-02-14

 



孫娘が手作りチョコを持ってきてくれた。可愛いなぁ・・・。


今日はヴァレンタインディ。
この年(!)になるともうわくわくチョコを探したりしないが、ちょっと前までは息子や主人にプレゼントを楽しんだ。
今年は主人がケーキを買ってきて、お二階さんを呼んでケーキパーティ。
中2の孫はチョコを3つプレゼントされた・・とかで、妹に冷やかされていた。
よしよし、ちょっとはモテているのかいな・・・。(^^)v
そんなお話をしていると、こちらまで何だかわくわく若くなってくる。
今年こそは幻想的なヴァレンタイン素材を作ろうと思っていたのに、ドレスに振り回されていて結局出来なかった。残念!
この機を逃すと、また一年先延ばし・・・。さて、その季節が訪れるとまたもや先延ばし・・と、何度悔しい思いをしたことか。
季節素材は需要期間が短いのだが、素材屋にとっては魅力あるものだ。
なのに、今年もむざむざ見送ってしまった・・。残念!