MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

雪!!

    
   ( 雪と残り柿 )  雪の中で、柿色が光っていた。

  • 今朝起きたら、予報通リ「雪」!!

一面白銀の世界!
雪国の方には申し訳けないのだけれど、「雪景色素材!!」とわくわくして早速すぐ傍の公園にカメラを持って撮影に。
「素材の小路」のindexに早速UPしたけど、いかがでしょう!!?
モノトーンで私的には好きな背景が出来た!

気圧のせいか、先ほどからちょっと眩暈が・・・。
今日はこの位にして寝よう。
夕食は二階を招待して、「焼肉」「豚汁」「かに」「自家製鮭の粕漬け」「サラダ」で盛り上がった。そのついでに、孫娘が我が家に「お泊り」。
時々「ドスーン」と屋根から雪が落ちる音が鳴り響く。お〜怖い!

センター試験」が始まった。受験生が居ない我が家だから暢気に構えているが、みんな、頑張って欲しい! フレーフレー!