MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今年もあと12日!

retoto2005-12-19

  • 何だか、無我夢中の日々を過ごしているうちに、今年ももう12日しか残っていないぞ!

何という事だろう・・・!
まだやらなくてはいけない仕事が残っているので、何とか頑張ろう!
といいつつ、今もソファーにひっくり返りながらテレビを見終わったところ。
ファァ〜、あくびが出る・・。
緊張感漂ったここ数日だったが、やっと見通しが出てきたせいもあって、一気に緊張が解けていく感じ。
こういう時って、本当に満ち足りた時間を意識するものだ。
有り難い・・・!


  • 一般病棟に移って、ママの付き添いが出来なくなったチビも、何とか頑張っているようだ。

ママ曰く・・・「この部屋に移って分かったのですが、大変な状態にある子供を抱えているお母さんでも、一つ突き抜けた感覚を持って病児に接しているんですよね。くよくよしたり、めそめそしたりする方は誰もいません。お母さんって強いものですね!」

そう・・・、お母さんって「強い」!!
頑張れ!