MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

不覚・・・

      


  • 不覚にも、昨日の日記書き込みを忘れてしまった・・。

兎に角、一行でも書き付けて行こう・・と心に誓って(大袈裟!)始めたものなのに、本当に残念だ!
昨日は、年賀状用のカード素材を作ったり、迫っているコンサート用のドレスを作ったり、忙しく過ごしたせいか、夕食後ソファでゴロリンしたとたんに寝てしまったらしい。
気が付くと、そっと毛布が掛けてあり、「うわん!おじいちゃんありがとうぉぉ!」ということに。
そこで、早々と寝ることになった次第。
すっかり「日々のことども」のことを忘れていた!!(@_@;)

  • 昨日作ったわんこ年賀状の一枚を貼ってみよう。

来年は「戌年」!
戌と言えばMEMEカードでしょう!! と、しょっている私。
いっぱい・いっぱい! ワンコカードを提供したいものだ!
とは言いながら、一枚作るのでも本当に大変!時間が・・・足りないぃぃぃぃ!
折角だから、「犬種別」に作って、我が家の自慢のワンコちゃん・・・という感じでお使い頂こうかな・・と張り切っている!

乞うご期待!!