MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

日暮里へ

retoto2005-09-27

今週は日暮里繊維祭りなので、凄い混みよう・・・。
でも、お目当ての素敵な濃紫のシルク生地が見つかり、Mさまも大満足。
とても個性的な美しい方なので、きっと素晴らしくお似合いになること必至!
その色に合わせたビーズなどもお買いになり、さぁ、作成するのみ!
わくわくするような素敵な色で、私も楽しみだ!!
とりあえず、もう一枚先約のドレスを仕上げてから取り掛かろう。
明日からは、フルートの方のセクシーなふりふりドレスに取り掛かることに。
このドレスは、タイトなシルエットのスカート一面がふりふりの段飾りで埋まっているという凄いデザイン。
私でできるかなぁ・・・とちょっと躊躇。
ちょっとお疲れ気味なので、今日はもう寝ることにしよう。
おやすみなさい。