MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ちびわんこ

retoto2005-09-25

  • 予てからの願望だった「ちびわんこ」を二階一家が飼いはじめた。

早速見せて貰いに行ったら、元気なコーギーちゃんだった。
ゲージの外に出されたら、弾丸のように廊下を走り回って、もう!可愛いのなんの!
玉五郎が逝ってから約2年近い空白があったので、きっと皆もひとしお喜びが大きいと思う。今晩は寂しがって鳴くかも・・・。

  • お昼に次男一家と待ち合わせて外食を。 チビも10ヶ月近くになって、まるまると太っていた。歯も上下に何対か揃い、笑うと何ともいえない可愛い笑顔! おねえちゃんもすっかり大人っぽくなっていて、素敵な姉弟だ! 育児で暫くは大変だけど、しっかりとママを楽しんでいるようで嬉しい光景だ。 
  • 三連休が続き、何かとだらけた生活になってしまった。 さぁ、明日からはまた通常な生活が始まるぞ! がんば!