MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

嬉しいメール

retoto2005-09-22

  • 「毎日こちらに伺って【日々のことども】を読んでいます。」といううれしいメールを頂戴する。

思いつくまま、なんの推敲も行わない生の言葉を書付けているだけのこのダイアリー・・。本当は人さまにお見せ出来るしろものではないのだが、新作ドレスの臨時展示場としての機能もあるので、公開している。
でもこうして、ここから何かを感じてくださる方がいらっしゃることに感謝!
至らない(イタラな過ぎ)私でも、何とか勇気を出してがんばっている事に共感して頂けたらうれしい!

  • 今日はとても変な日だった。多分気圧のせいだと思うが、何だか「なまあくび」の連発。ぐだぐだと無駄な一日を過ごしてしまった。でも、たまにはこういう日もあっていいかな?
  • ヒマをみて、「ドレスの小路」をリニューアルすることにした。今のままだと、目的のドレスがどれだったか容易に見つけられない。だから今度は、「ドレスの色別」に編集し直して、見やすいページ作りをしようと思う。このサイトを始めた時には、こんなに沢山のドレスを展示することになるとは思っていなかったのに、今や180点にも及ぶ大展示場に!少し間引きをして、気に入ったものだけを展示することも考えている。

兎に角、毎日多くの方に楽しんで頂いている事はうれしいことだ!女性はいつまで経っても女性!この特権は譲れない・・・!(^_-)-☆