高齢 趣味 ドレス作成 裸婦デッサン HP素材作成 電子書籍発行 日々の想い

MEMEの日々のことども

「裸婦デッサン」「舞台ドレス製作」「HP素材製作」「電子書籍発行」等の趣味と、80歳の老いへの想い

勝った!

対 法政戦、勝ったぞ〜!!  (^O^)/
春の悔しさをリベンジするような快進撃!
このまま!このまま!
次は対東大戦!

頑張ろう!! ファイト〜!!




今、小学生の可愛いおじょうさんのドレスをタイシルクで作っています。

こういう「子供服」はなかなか作るチャンスが無いので、いろいろ工夫をするのが楽しくて・・・。

でも、レディのドレスを違って、どこまでが許容範囲なのかも手さぐり。

シルクの手触りがうれしい秋の気配をしみじみ感じる季節になった。



前にデザインを考えたのですが、今現在、すっかり進化してしまい、かなり違って来ました・・・。さ〜て
デザインはお任せします・・とのお言葉を頂いているのですが、そろそろお伺いを入れなくてはいけないかな?

明日あたり、もういちどデザイン画を描いてメール送信して確認しなくては・・・。






.