MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

歯医者へ

今日は歯医者の予約日。

早速「例の」左下半分の歯痛(今はすっかり治っている)を調べて頂いた。

・・・・、ハンサム先生・・「痛くなるような原因が見当たりませんねぇ・・・」。
自前の全ての歯のメンテナンスは済んでいる筈で、これから掛かるのはその他(!?)の大掛かりな事。


でも、歯痛からの痛みでなかったとすると・・・残るは・・・!!!!????
ぎゃ! もしかしてぇ〜〜〜!!!?
狭心症からくる放散痛・・・?!!



でも、ハンサム先生にそのことを聞くと、「あまり聞かない話ですが、心配だったら内科で調べて頂いたら良いと思いますよ〜」ですって。


うふ、帰宅後早速家人に報告したら、一言・・・「ドクターG」の見過ぎだったかも?  ですって!

もしかして、あったり〜〜〜〜!! だったりして!!!  (^O^)/
このところ、3回は「狭心症からくる痛みの放散」を取り上げたのを見たもの・・。


痛くなくなったから言えるこんな冗談。 (~_~メ)

心晴れ晴れ、夏晴れじゃぁ〜!!




それにしても、昨夜の大雨は凄かった!
今日も渋谷・新宿方面では凄かったらしい。
今年の夏はどうしたのだろう・・・ねっっ!! 


そうそう、足の方の痛みもかなり改善されてきたが、まだひょっこたん・・・。




.