MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

夏衣嬢のテレビ出演!

今、先日、カーネギーホールへの出演の夏衣さんのお母様から連絡が入りました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の5時台のTBSニュースに夏衣のニューヨーク行きが出ます。昨日かなあ?と言っていたのですが、夕方連絡が来て長崎の乱射事件の関係で今日になったと言うことがわかりました。
IPD会長と夏衣を追った10分間です。
でも何度もになるのでちょっと恥ずかしいのでブログには載せず、MEMEさんだけで見てくださいね、後でテレビ局のHPで見れたりしますでそれで紹介していただくかも・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と有りましたが、どうぞご覧になれる方は応援して下さいね! !(^^)!
障害を跳ね飛ばす意志の力で、健常者と伍してピアノの全国大会まで行ったお嬢さんです。
この親子さんの生き方にきっと考えることがあると思います!!

http://d.hatena.ne.jp/retoto/20051112

二年前の私の日記です。↑
これをお読みくださったら、私が応援する意味がお分かりいただけると思います。