MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「振り返ってみませんか?」という「はてなblog」さんのうれしいメール

1年前のブログ「タイシルクのシャンペンゴールドのドレス」などを振り返りませんか? - rurikohajimi@gmail.com - Gmail

 

時々、こんな楽しいメールが舞い込む。

 

使用させてもらっている「はてなblog」さんからのうれしいプレゼント。

 

忘れているような昔の記事を、懐かしく読ませてもらえる。

 

読んでいく内に、どんどん過去に遡って読み進め、我ながら面白い視点で物事を眺めながら生きていたのだわ・・・と恥ずかしかったり、感心したり。

 

これからも、心待ちにしております~~!

 

・・・ということは、ちゃんと読み返しても納得できる事を書いていなくては恥ずかしい・・・ということね!  ( *´艸`)

 

この頃は、生きている事が面倒になる程体調などでくよくよすることが多いので(例えば、一年経っても治らない「味覚障害」とか・・・)このような「振り返り」を頂くと、あの頃の楽しい時間を思いだして、もう少し頑張ろう!という気になってくるのがうれしい。

はてなblog」さま、ありがとう!!!!

 

★  MEMEの日々のことども(黄昏編)

  こちら「黄昏編」もポチっと・・・ね!