MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

【MEMEの便箋】の修復

 

【MEMEの便箋】はこちらから   ↓

MEMEの便箋(便箋素材・はがき・テンプレート・パンフ・Web装飾・Menuボードにどうぞ)

 

 

久しぶりにタグを弄ったら、何だか思うように反応してくれない・・・!

え?!どうしたの??!

と焦りながら、何度も何度も試行錯誤してやっと普段通りの仕様になったと思う。

 

サーバーのお引っ越しをしたりで苦労をさせたり、あまり構ってあげていないので、気が付けばリンクがおかしくなったりしていたので、今日やっと修復してみた。

 

このシリーズは、【お便り】はもちろんの事、【メニュー表】や【催し物案内】等に良くご利用いただいているようですが、また新しい画像を追加作成してもっと充実させたくなってきた。

頑張ろう!

 

私もこんな風に使っています。

 

コンサート等にもお使い頂けると思います。

よろしくどうぞ!